上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国内初のAndroid携帯のHT-03Aを購入しました。
HTC社製で世界的には「HTC Magic」と呼ばれている機種です。
docomo_ht03a.jpg

遅ればせながらAndroidに手を出す決心をしました。
決定打はSIMロック解除が可能になったこと。
そしてヤフオク(Yahoo!オークション)での価格が半額以下まで下がっていること。
HT-03Aの定価は6万円です。(購入サポートなんて縛りは絶対に避けたいとこ)

余談ですが、
docomoの場合白ロム購入にて端末と契約者が異なる場合でも
端末の保証は正規と同等レベルで受けることができます。
よってYahoo!オークションでのデメリットが少ない特徴があります。
携帯補償お届けサービスや電池パックサービスなどが違う点。



即購入しなかった
デザインの悪さ、Googleだからなに?というところは目を瞑ります。
また、
HT-03Aと検索すると、ダメダメなところというHPがヒットします。
ここに書いてあることはスマートフォンを使っている方には当然のことだらけ。
なにを今更!といった内容なので気にしないことに。
ただ、電池の持ちは気になります。


端末はまだ届かないので、届き次第SIMロック解除をし
SoftBankでの利用設定をしていこうと思います。
一応なにかの時の為にdocomoの回線契約もしておきます…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。