上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SoftBankの8円ケータイが中止になるらしい。
これまで、月月割の割引金額は基本使用料に対しても割引ができていたので
ユニバーサル料のみを支払う8円ケータイが存在していたわけだが、
この月月割が基本使用料に対して使えなくなるようだ。
よって、基本料金の980円は支払う必要がでてくる。

8月中旬より、変更となるようなので、
スパボ一括を検討している方は、急がなければ…。
中旬には一括は探しずらいので、実質今月末が最後のチャンスとなりそう。


8円ケータイが無くなったあとの純増数は?
8円ケータイが無くなった場合、ホワイトプラン980円を支払うのであれば
docomo・auと変わらなくなる。しかも無料通話もついてくるのがdocomoとau。
さらにauは390円を支払うと家族以外へも
24時間通話無料になるサービスを8月から開始する予定。
これでは、SoftBankが純増数を伸ばしていた2台目需要は無くなってくるのは必至。


8円ケータイが無くなったあと
SoftBankがどう動くのかが注目です。

一応、一括買っておきますか?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。