Let's Note R8は標準でメモリ2GBを内蔵してますが、
せっかくなので、さらに2GB増設してみました!

BUFFALOのD2/N800-2Gを購入しました。
業務用メモリというものが存在するらしい。
ということで購入してきました。
カラーの箱ではなく業務用の白箱です。

D2N800_LetsNoteR8.jpg
価格は\3,000でした。
メモリの2GBがこのお値段では安いですよね?
しかもBUFFALOで5年間保証付きと安心です。
気軽にメモリの増設ができます。

LetsNote_R84GB.jpg

不思議なのは、業務用でありながら
箱付きで取り付け方法まで丁寧に書いてあるというのは?
どういうレベルの業務用なのでしょうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
