モバイル環境のノートパソコンをLet'sNote R8に変更しました。
typePを売却し(予定)、Let'sNoteをメインに使用していきます。

typePが旅立つわけ、、
どう頑張っても画面が小さかったです。
解像度が高いので、様々なものが小さく表示されてしまい、
外出先で真剣に使うには少し努力が必要です。
もちろん、フォントサイズを大きくしたりいろいろ試しましたよ…。
それからなんだかんだ言って外部出力がないと不便です。
キータッチも好きになれませんでした。
そして、自宅でのメインPCには絶対にならない。
そのつもりで購入していない
&SONYもそのつもりで作っていないので当然ですが。
メインでないといつのまにか放電していて
いざという時には持っていけないということが頻発。

よかったところは、
軽い。とてもPCを持ち運んでいるという感じにはなりません。
XP化するととっても高速。(最近ドライバも公開されました)
という感じか。

で、
Let'sNote R8であればメインとモバイルの両立が可能。
これって結局のところ重要だったりします。
ということで、モバイル環境を変更します。

(typePまったく売れません。sofmapでは買い取り価格\39,000)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
