比較的、時間があったので
NOKIA E71での音楽を聴くために
2.5(超ミニプラグ)から3.5(ミニプラグ)への変換アダプタ
を購入しに行ってきました。

市販ではなかなかないものです。
2.5プラグのモノラルからステレオへの変換なら種類があるのですが、
せっかくのステレオなのでわざわざモノラルにしてから
ステレオというのもがっかりなので、
しょうがなく、
Victor AP-127Aを買いました。
NOKIA E71のイヤホンジャックって横にあります。
差し込むとこんな感じになりました。
e71_jvc.jpg

そうです。
大きすぎです。
ビックリするぐらいでっぱります。恥ずかしいです。

ということで却下。
純正の方が確実かもしれません。また探してみます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
