NOKIA E71を本格的に使い始めて数週間が経過したので
良いところ・もう少しなところを書き出してみます。
参考にして頂ければと…

[良いところ]
・キー入力が快適。
 キーの押しやすさがX02NKとは段違いにいい。
 QWERTYの中でもX02HTよりも打ちやすい。
・ショートカットボタンが便利。
 これまでのNOKIAよりもショートカットが4つも多い。
 このボタンの割り当ても変更できる。
・ホールド感がかなりよい。X02HTのちょっとデカイ?がない。
・画面がワイドなので何においても見やすい。
・動きがサクサク。メールの表示までの時間が短い
・電池が持つ。

[もう少しのところ]
・電話帳の順序が昇順にならない。
・SlingPlayerが使えない。
・絵文字の入力が不便。
・イヤホンプラグを変換しなければいけない。
・+J forS60の変換機能がちょっと…

もう少しのところは、
海外版を日本語化しているから起きる問題も多いのが現実。
ということは、NOKIA E71としては最強ということ!!?

SlingPlayerが見れないのはなにか改善策があるのか
時間がある時に考えてみたいと思います。
SlingPlayerを使っている方が多くないのか
なかなか情報がないのでご存知の方お願いします。
コメント
コメント
+J forS60での入力切り替え
はじめまして、こんにちは。

MagicKeyを使えば入力切り替えが快適になりますよ。
ちなみに私は「?」を入力切り替えに割り当てています。
?と!は辞書に登録しておいて入力できるようにしています。

もし試していなければ、是非!
以下のサイトが参考になると思いますよ。
http://d.hatena.ne.jp/no61/20090223/1235314964
2009/06/15(月) 12:58:00 | URL | kojitany #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
