前回の宣言通り、念のための確認しに行ってきた結果、
確認ではなくなり、Let'sNote R8を買ってしまいました!
確認した結果、安かったので負けました。

インテル® Core™2 Duo プロセッサー搭載。160GBでメモリ2GB
とまぁ今どきとしては普通もしくは普通以下ですが…
なぜLet's Noteは常にスペックが低いのでしょうか。。。

↓購入したLet's NoteR8です。
letsnote_R8_tenban.jpg
letsnote_R8.jpg

WindowsXPのダウングレード権も含まれているので
早速ダウングレードをしようと思います。Windows7も気になります。]
(Windows7は他PCで検証してからにしようかと)
ダウングレード権は、リカバリーDVDが2枚ついているってことなんですね。
letsnote_R8_DVD.jpg

夏モデルが発売予定で実質型落ちなので、
5年間保証を無料でつけてもらいました。
今回のような液晶が映らないやキーボードが押せないなども
保証の対象なので長くつかえるかなと思います。

そして、typePを旅立たせる計画中。
モバイルPCとメインを完全一体化させます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
