本日より、カラムにあるモバイル環境を
X02NKからE71へと変更しました。
NOKIA E71Allfiles化&完全SoftBank化を実施した結果
充分に使える端末へと進化をとげメイン機となりました。
すばらしい!
実際にE71のみで運用してみましたが、
これまでのX02NKからの変化で不便を感じることはなし。
英語のメニューも全く問題なし。
海外版NOKIAのSoftBank化は完璧です!

X02NKを1年使うことなく世代交代。
外装のカラーを変えるなどして今回は堪え忍んだのですが、
1年の壁はとても大きかったです。笑

E71は最強端末と感じるので今回は長く使えるのでは?
毎回同じように思ってますが…

NOKIA E71をメイン機として使っていきたい方は
NOKIA E71Allfiles化&完全SoftBank化」を是非ご覧ください。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック




/管理画面
