上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月23日午前3時より、HT-03AのファームウェアVr1.6の提供が開始されます。
今、20分程経ちましたが始まる様子なし。
うん?やはりSIMロック解除してSoftBankのSIMがささっていると無理なのでしょうか。

無線LAN優先で配信されるとのことなので
APNを切断して無線LANだけにしてまっているのですが…
きません。どんな仕組みで配信先を決定しているのか?
SMSでのプッシュとかでしょうか。

そしてファームウェアのバージョンが上がってもSIMフリーは維持継続できるのかも気になるとこ。
怖いけれど、まだまだ発展途上のAndroidなので
バージョンアップして少しでもスピードアップにつながらないかと期待。

今回のバージョンアップでは次の3点がメインの更新となっています。
・マーケットの有償アプリへ対応
・バッテリー周りの機能強化。どのアプリで電池消耗をしているかが分かるようになる。
・カメラの動画と静止画の切替が簡単になる


ということで待ちくたびれたので
docomoのSIMでも挿して待ちますか。
ちなみにBizホーダイに入っていないと3万円弱の請求となるそうなのでご注意を。
APNの切断は必ず行いましょう!
無線が安定しない時には自動でAPNに切り替えてきます。

スポンサーサイト




/管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。